忙しくて放ったらかしにしてました。まず先週。

イメージ 1

日産のキャラバン。昔乗ってましたがなかなか渋いカラーで好きラブラブ!
寿命来るまで今の乗るけどにひひ

イメージ 2

午前中はきのこの森へ
元気に遊んでましたが電池切れ

イメージ 3

イメージ 4

昼ご飯食べて涼しい所へ

イメージ 5

涼しく寝れました?友達出来て良かったみたいで。
それから舞鶴へ

イメージ 6

地元の先輩家族と花火大会へレッツゴー

イメージ 7

イメージ 8

引き波対策で少し遠巻きにスタンバイ。近くは過密ですので

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

良いもの見れたかな?海まで行ったので海水浴のリクエストが。。さてどうしよう。