目的3つ目は乗鞍スカイラインのヒルクライムですが☔雨です。
電話して聞いて見るとやはり雨天時は自転車をゲートで全て通行止めにしてます。と。
標高2700mで雨に打たれたら疲労凍死コースだしねー。
次の日の天気予報見ても朝から晩まで☔
諦めました。
下道レーシングへレッツゴー

イメージ 1

下道でただ彷徨いながら帰るだけです。
とりあえず郡上八幡へ

イメージ 2

せせらぎ街道ルートです。
ジャンピングスポット沢山あるのでパワーあるバイクなら飛べます。
飛んでからは知りませんが。

アクサバ6.5優勝者発見!

イメージ 8


オルタのプーリー飛んで発電、冷却機能の無いボンゴ。。

イメージ 3

80キロ牽引して帰るって。
ご安全に。

イメージ 4

郡上八幡では名物とんちゃんけいちゃん焼き。昼コテコテの飛騨牛食べたから夜はホルモンで。
わかばってお店で1人焼肉。
1人だと注文する量が良く分からず食べ過ぎに🐂

動けなくなり仮眠。
後は起きて走って仮眠の繰り返し。

イメージ 5

JR乗る人の恐怖の駅米原。
酒飲んで間違えて電車乗って駅員さんに起こされたら着いてる駅です。西は網干とか赤穂。

イメージ 6

月曜日の昼前に到着。

イメージ 7

サクッと洗車して2日に渡った夏休みが終了。あー楽しかった。