イメージ 1

アクサバ6.5の最中。一周走ってバイクは既に車の中に積みました。
片付け一位です。
表彰式終わりアクション関係者にお礼言ってから観光へレッツゴー。

イメージ 2

飛騨宮川へ
去年君の名はの一部舞台になってパンフレットだらけでした。

イメージ 3


イメージ 4

美味しいもん食べて。あ、飛騨牛は串焼とコロッケで充分です。

イメージ 5

ウロウロ。鯉も川魚、かなりの激流でも楽に泳いでます。

イメージ 6

イメージ 7

写真撮る人を撮る私。

イメージ 8

街並みから完全に浮いてるレーシングパラソルでウロウロ。
昔行って良かったお店(牛丸彫刻、蓬莱の日本酒)に寄ってお土産買って任務達成。

目的2つ目達成!
さて、レースの後そのまま観光しましたが汗臭いので一旦風呂へ

イメージ 9

アクサバ6.5の会場すぐ側まで戻って温泉へ。荒城温泉恵比寿の湯。
http://www.ebisunoyu.jp/
特に調べもせず行きましたがナニコレスゴイ!
有馬温泉のような色でシュワシュワー炭酸系で鉄味。内湯、露天、源泉とぐるぐる巡りぽっかぽか。共同風呂みたいな外観ですが駐車場ほぼ満杯な理由が良く分かりました。
あ、痛めた左手首は冷やしてましたが直ぐには良くならないみたいです。

☔降り続いてますが続きます