イメージ 1

土曜日。HKN山の西側の運動会へ

イメージ 2

運動会です。子供ホイホイ付き

イメージ 3

暑い中吸い込まれて行きました。

イメージ 4

ワンパレット振る舞いOS1。美味しくないです目

イメージ 5

トランポに如何でしょ。

イメージ 6

リアドアから中にバイク入れて前で寝れます。

イメージ 7

トイレ付き!リビング付き!ゴージャスにひひ
セレブ向けのキャンピングカー…より高いんかな?

イメージ 8

こんな奴。

ハイエース壊れたらジムニー欲しいかも。

イメージ 9


この後は嫁さんの車のクーラーガス入れたり何やらかんやらアクサバ6.5の用意(出来てないし

イメージ 10

イメージ 11

前回のサバイバルin広島のゼッケンのままですべーっだ!んで自転車🚲も積んで。
エンジンさえ掛かれば後は何とかなるかなー。
日曜日アクサバ、月曜日乗鞍スカイラインを自転車でヒルクライム!後は観光!

三兎を狙ってみました。