イメージ 1

仕事昼で切り上げて用事済ましてからの半夜便です。
炎上中の仕事置いてきたんですがきっと綺麗に片付いてるはず

イメージ 2

少し涼しい気がしますが32度です。

イメージ 3

この日は南風吹く予報なので半夜は風裏60mラインで天秤フカセ。

イメージ 4

アジが入れ食いにひひ
40センチ級もちらほら。ハイリスクハイリターンポイントですがほぼ遊漁、プレジャー来ないポイントなので独り占めw


イメージ 5

先週のリベンジでイカです。

イメージ 6

沖合のイカ釣り船の光が綺麗ですが私は船酔い
しゃくりもせずグロッキー。
釣れない闇夜はてんでダメです

軽いウネリでノックアウト。
10時まで寝て帰港。
リバース1分前が延々と続く地獄orz

イメージ 7

アジ19レンコ1。夕方ダッシュ便でもいいかも。

イメージ 8

先週は満月、今週は半月、来週のアクサバどうしょうか。。手首痛めてバイクの練習してません今回見送ろうかなー