アクサバ6.5どうしょうか。
左手首を動かしていくとある角度で痛くなるのが治りませんしょぼん

イメージ 1

イメージ 2

頭打たなくて良かったです。はい。

さて、土曜日。
夜のイカ釣りへ

イメージ 3

縦付けの紙が張り出されてます。

イメージ 4

一年ぶりのイカ釣りは忘れ物しすぎました。
投光器のライト💡明るい方
メガネ掛けてるくせにメガネ。サングラスしてて車に放置べーっだ!
イカメタル用の竿

イメージ 5

いや、何しに行ってるんでしょうねー

アジとイカスッテでいいや。
冠島手前のポイントへ。
アジがポツリ…ポツリ
刺身サイズですが入れ食いにならないです。

イメージ 6

イカも来ないです。
水中集魚灯とデッキライトと投光器暗い方で頑張りますが暗いのか微妙~

イメージ 7

小樽行きの新日本フェリー🛳が出発したので帰港。
縦付けが20隻位?
との事でしたが何とか付けて2時帰途へ
アジ8匹、マイカ8杯麦イカ4杯
豊後スッテ持ってて良かったー

イメージ 8

15センチ位のサバがスッテで釣れましたがリリース!
帰りながら南蛮漬けでもう一品イケタなーと獲らぬ狸の皮算用しょぼん

週末リベンジします。