なんだこれw
サバイバルin広島動画見つけました。
小学生の頭の中っておもしろい!

レースの写真は『ミトコ☆が撮った第20回サバヒロ』
より頂きました。ありがたや~

スタートはいつもの横一斉スタート
イメージ 2
写真右上側5台目位でしょうか?
・・・左右どちらも固定ゼッケンのたまり場になってますw


イメージ 1
最初だけたくさん居ますがそのうち渋滞なくなる計算しつくされたコースです。


イメージ 3
抜いたり抜かれたり。

このあたりで暑過ぎて体の熱が抜けなくなり熱中症風に
生卵~ゆで卵の話を思い出しながらスローダウン。

キャメルバックの吸い口が背中側に回ってポカリが飲めなかったトラブルもありました。
これだけでもしんどいのにこの後のトラブルには参りました。。

トラブルその1
2週目でリアブレーキに違和感が
ペダル曲げたかな?と思っても問題なし。
ブーツのソールが剥がれてトゥプレートで繋がった状態に

イメージ 4
ステップに引っかかって右側にぽてぽて転倒。勘弁してくれ~

トラブルその2
いやー痛かった

とにかく痛かった

イメージ 5

2013年の地図ですが○の辺り(ただの平地)でシート外れ。
頭の中?でしたがあと半周位?

停まってつけるってもネジ飛んでるだろうし、めんどくさいし、井村さん追っかけてくるし逃げよう

強制スタンディング&シッティング時おしりが激痛。

吸気音ダイレクトに聞こえてレーシー・・・なんて余裕も無く。

馬場下ガレヒル超えてゴール見えた時感極まりましたw

そしてゴール!
3周完走扱いで28位


イメージ 6


イメージ 7


後で回収しました。

イメージ 8


お土産はヒロコーオイルとスリック。
ステッカーは瓶と交換です。

イメージ 9


MCギアさんとこの農産物品の瓶です。
http://www.mcgear.net/
瓶返したらステッカー貰えます。