イメージ 1

いつものようにフリーハンドでゼッケン完成。


イメージ 2

土曜日夕方5時に広島に向け出発。

コースの下見はしない派!
…下見したら怖くなるヨ!

雨予報なので倉庫に寄って洗車機レンタル。無いとバイク車に積みたく無くなります。


イメージ 3

山陽道の姫路付近から集中豪雨。
トラック多いし中国道の方が走りやすいです。


イメージ 4

琴引は10月に!
開催されると良いのですが目


イメージ 5

テージャスランチ牧場に着くと出迎えはカレーと燻製の素…バンビちゃんにひひ


イメージ 6

Tシャツで寝てたら寒くて寒くて。酒ですね。
そしてサンシェードに包まって朝まで💤


イメージ 7

朝はおしゃれにイワシとトマトのペスカトーレ風パスタの鍋&箸食べ。
行儀悪くても外で食べると美味しい



イメージ 8

雨の上がったテージャスランチ牧場。
綺麗です。
山の中では泥の地獄でしょうが

イメージ 13

泥着くと重いんですよねーいつの写真だったかな?
熱中症になりそ…


イメージ 9

朝のライダーズミーティングです。
来年も有れば出ます!たぶん今年で9回出てます。
現地は夕方まで雨降らず晴れ設定に雨☔
当日朝愛のあるコースにちょい修正あせる


イメージ 10

対泥土系最強洗剤スリック!
田植えからトラクター、ユンボまで薄めてスプレーして洗えばポロポロ泥が落ちます。

あ、差し入れありがとうございます😊

イメージ 11

サバイバルin広島は今年で20回目の記念の年ですが20回出場の猛者
新車のXR200投入~


ラッキーさんに出場証拠写真撮ってもらい横一斉スタートにレッツゴー

イメージ 12