イメージ 1

イメージ 2

金曜の夜、仕事終わりに倉庫へ。
リアサスはハシモトでOH。窒素ガスまでは…普通の空気10キロ入れてもイケるようですが次のOHは一年後?なのでお店で。
まろにゃんお付き合いありがとうございます😊

イメージ 3

汚いようなまだイケるような

イメージ 4

やっぱり割れてるフリーピストンw
今まで3セット割ってます。。財布に悪いサスやなー。

対策品に交換!

イメージ 5

…何か形が違うような気がします。

イメージ 6

Oリング一本足りないが年式合ってるしフェアルさんとこに今度聞いとこう。
今更後には引けんw

イメージ 7

あー4時回った。サス二本とタイヤとウオーターポンプとか終了。


イメージ 8

集中力欠くとこんなミスします。
フロントサスの部品入れ忘れたヨ。
ボトムからまた入れよう。

そのままHKNへ。4時台は流石に誰とも会わず。

イメージ 9


翌日曜日は14時からINGへ。
こんだけ走ればサバ広周回して帰って来れるでしょうかねー?