イメージ 1

イメージ 2

凄い雨の後、水やりも要りません。

釣りは…波高いから無理だなー。


海がダメなら山だな。

イメージ 3

レッツ大屋町!

イメージ 4

横行渓谷から氷ノ山へ

イメージ 5

ほんのりガスってますが、寒い11度(標高1100m)


イメージ 6

ハチ高原と氷ノ山国際スキー場はばっちり見えます。
あ~バイク持って来たら見える良かった

イメージ 7

突風で登山道は緑の絨毯


イメージ 8

ブナの木には爪跡が🐻


イメージ 9

うん。何ともならん

イメージ 10

山小屋にペアガラス要るんかな?今は無き大屋町の避難小屋ですが、ここら辺から残雪が。

イメージ 11

過去一番雪積もったんちゃうかなー

イメージ 12

雪渓も一部は残ってましたよ!
梅雨入ったら無くなるな。

頂上まで二時間。
道草だいぶしたし。昼ごはん食べて鳥取方面は、、鳥取市沖は白波が。

ふと視線を落とすと熊!

シマシマの尻尾のアライさんじゃない奴。
たぬきでも無いし。
アナグマ!

イメージ 13

美味しい奴だ!真ん中ちょい右に写ってました。

イメージ 14

(画素検索より)

イメージ 15

自然の恵み

イメージ 16

4人で本気でやったら軽トラ一台分イケるな、