天気の良い日曜日、氷ノ山に根曲がり竹取りに行く予定も有りましたが。

田舎に電話すると『熊出てるよー』

イメージ 1


じゃあ海でいいや。
夜ごそごそ用事してると地震

イメージ 2

浦島沖位でマグニチュード5
ベイトが巻き上げられて良く釣れるはず?

イメージ 3

9時過ぎののんびりスタート。

イメージ 4

栗田湾ではヨット⛵が沢山。気持ちいい季節です。

イメージ 5

海洋事業部のラムジェット花火の的?

イメージ 6

装備外して喫水が下がった分の安定用フロートが、何処かの船に似せて甲板位置上げてる浮力用フロートか?

お勤めご苦労様でした。

イメージ 7

…アメリカならビールでヒャッハーしてるな。タブン

イメージ 8

冠島まででサゴシナブラ。
1匹だけゲット。

イメージ 9

亀みたいな島。自由な発想(笑)


イメージ 12

鳥はパタパタ。ジャコナブラは無し。

イメージ 13


本日はジグへの反応が良いですねー

イメージ 14


吐き出したベイトも良い!

イメージ 15




反応が悪い群れのベイトは小さいです。

イメージ 16




トップはダメです。プラグに鳥山が反応してすぐに封印。

イメージ 17

こいつはこの後運転席に💩して逃げていきましたorz


イメージ 18

瀬周り、浅瀬のヒラマサはチェイス無し。
難しい
岸から15mの距離で水深30m。


イメージ 19


釣れんし暇やな。ボチボチかえってええんやでとのお許しを得て帰り道へ

イメージ 20



イメージ 10

イメージ 11

ジグをとにかくぶん投げて掛けてから渡してみました。家の小2と友達の小4コンビの接待終了。
次は夏のキス、アジでね!

イメージ 21


アコウマンションとガシラマンションでの巻き巻きは子供にお任せにひひ