先週末は波高過ぎて行けず。

イメージ 9



あちこちガタガタなんで人間ドックへ
人間ドックのセットのホテルから。

イメージ 1

ハルカスのまん中ちょい上から。何かキュッとなる高さ。
カプセルでええからもっと安くでいーなー。どうせ寝るだけだし。

ゆっくり家を8時スタート。

イメージ 3

マリーナ手前。
大雪の影響はまだ残ってました。

イメージ 2

仕事が終わらない友達を置いて先にサワラ、サゴシポイントへ。
マリーナスタッフより昨日は西だったよ~とのアドバイスパンチ!

の、前に太刀魚ポイント。
5隻ほどプレジャーが居てましたが釣れてなさそうなんでスルー

湾から出ると…何処にも船無し~。
遥か彼方にポツポツ。
仕方がないので湾口の辺りを調査。

何にも釣れない、そしてウロウロ二時間位クルージング船



一時前に仕事終わらせた友達がマリーナに到着。

イメージ 8

ライブカメラの前でパチリ!

合流後は西へ西へ

イメージ 4

本日のベイト。
片口鰯。3時過ぎから釣れ出したらバタバタの船の中血まみれ。

イメージ 5

50リットルのクーラーに入らないにひひ

イメージ 6

オールサワラ!
サゴシとサワラの中間サゴラサイズ以上。
久しぶりにシーバスも。
ジグの殉職は3本orz

イメージ 7

一番でかいので1mちょい足らず。