日曜日。釣りいく気で用意してましたが。。

イメージ 1

うーん。実況波高もアカン

イメージ 2

経ヶ岬のライブカメラもアカン

イメージ 3

天王もアカンなー

せっかく船出してもらいましたが計画変更

イメージ 4

奈良へ

イメージ 5

アクサバへ。
このアカウント誰かが作ってますが私の写ってる写真やん。

イメージ 6

アネックス三木の時の奴やね。

イメージ 7

受け身すれば大丈夫。

下市のアクサバはまぁ予測通り。

イメージ 8

泥と渋滞のぐるぐるパターンに。

イメージ 9

周回毎に悪化するコースの死なないラインと多少の強引さで何とかしましょう。
出てたら完走は無理~。

イメージ 10

レース終了後は腹ごしらえ。
そして北上

イメージ 11

古墳だらけ(笑)

イメージ 12

セブンイレブンも景観に配慮してか地味

イメージ 13

一年分のカレー肉とジャーキー…じゃなく神の使いの沢山居る公園へ

イメージ 14

子供のフードに鹿煎餅入れたら鹿にモテモテハート

結果オーライな日曜日でした。
奈良と大阪軽油安いなぁ。軽油88円でしたにひひ