イメージ 1

あー、バイクも乗らず

イメージ 2

アジ釣りは親父に負けて…

イメージ 3

休みの日に限って波が高くて…武田尾の廃線跡、復活してます。

イメージ 4

14、16が休みw

イメージ 5

と、言うわけで仕事開けでも行ってきました。例によって12時スタート
湾出て50mラインで小魚がボイルしてたのでしゃくるとサゴシ1匹1ばらし。
粘れば釣れるなこれ、後ろ髪引かれながら冠へ

イメージ 6

あー、冠付近と小島何も反応なし。
隣の船はキャスティングしてるしw
あかん雰囲気の中鳥山発生。

イメージ 7

南風なのでオオグリ南側で大量感動

イメージ 8

じゃかじゃじゃか、ロングジャーク二回でどーん。
ハマツバだけですが。

イメージ 9

島の周りの寄り道せんかったらもう少し釣れたかもしれません。

イメージ 10

うーんハマツバだらけだ。
年内最後かもしれませんねー。

イメージ 11

一緒に行った友達の車に積んでましたが、巻き上げ30キロ、PE12号なんて何釣るつもりでしょ。