http://portal.nifty.com/kiji-smp/140210163257_1.htm

イメージ 2


いやー魚食べたいなぁ(棒)

後輩も魚を求め海へ

イメージ 1

かと言って白石の岸側に潜るのはw

イメージ 11




そうだ、白石へ行かねば(使命感

イメージ 3

舞鶴とれとれ市場の横のローソン…
何でもあるなー

イメージ 4



昼から風が吹くので早起きです
6時ちょい出航

イメージ 5

赤いのは釣れますがジギングは無反応です。

冠方面に竜巻。もうちょいはっきり映ってたらスクープやのに
白石は風上なので安全なはずです。

イメージ 12



やっぱり赤いのばかりジギングあきません。
白石を放棄。12時前に冠へ。

イメージ 6

大グリ西で鳥山!


魚くわえてます❗


ん?何で水深100mラインでガシラみたいな魚食べてるの?

イメージ 7

…大グリトロール船入ってるやん

冠も赤いのだけ。ジギングダメ。


イメージ 8

帰りに護衛艦くらま。
無事に退役乙。。と思っていると引き波に突っ込みドタバタ。

イメージ 9


私はタイラバしてませんのでボーズ!

イメージ 10

シーズン初鹿。ばらして鯛と交換しました