イメージ 1

舞鶴をぶらぶらしてからの出航で昼3時過ぎです。

湾内鳥山!

イメージ 2

カモメが乱舞してます

イメージ 3

こ い つ らw
釣りに飽きて鳥に餌投げてやがります

イメージ 4

魚は食べるだけで良いみたいで
何も釣れませんでした。

イメージ 5

以降は水クラゲ掬い。

小一時間の航海で終了。

それから綾部に古民家買った知り合いの家へ

イメージ 6

夜8時まで夕御飯も食べずに遊んでました。
鹿がピーピー鳴く中、スリルドライブ。
跳ねたら廃車?かも


翌23日、午前中仕事して昼から西宮の港へ

イメージ 7

今日の試乗はファスト23とEX33FB
ファスト23から乗りました

イメージ 8

イメージ 9

新しい船に不満なんて有りませんよ。
スプレー浴びないしたたかないし。
良いんですがもやもやとした物が残ります。

続いてEX33FB

イメージ 10

係留に三人要ります。

イメージ 11

FB揺れまくり拷問席でした。

イメージ 12

イメージ 13

ヨットが沢山練習してたのでジグザグ走行してたってのもありますが。

ふらふらになり次は宝塚の友達宅へ

イメージ 14

ハイエース標準ボディーSGL9人乗りそのうち作ります。