イメージ 1

ハイエースのガソリン車。静かですね~
仕事明けの友達とだったので9時半出発。

イメージ 5

イメージ 6

同じ23フィートでもこちらの船の方が大きく見えます。
使い勝手は良いのでしょうか?

駐車場に車止めた時にSlice of Lifeさんの船が出航してました。                         

イメージ 3

冠行くか近場で餌釣りするか悩みましたが波風無いのでジギングに!

暑い。。昼間はTシャツで十分です

イメージ 2

が、夕方4時半までボウズ
冠やら大グリやらぐるぐる航跡は付けましたがツバスすら居ません。
…ジギングしてるのレンタルボートとプレジャーのみ2、3隻

たまーに漁探に出る反応にジグと餌一緒に落とすと磯ベラ。

アカンパターンなので深場の漁礁の真上で餌釣り。
カワハギならば。。

イメージ 4

40近いのがポツポツ

日没までの一時間程でウマヅラ、アコウ、エソ、普通のカワハギ、チャリコ、サンバソウの6目釣りでお土産は何とかなりました。
お鍋の具に決定!

海水はまだまだ暖かいので11月から本気だす?かもしれません