イメージ 1

平日夜に整備です。

イメージ 14


アーッ

あかんとこですが

イメージ 2

そのままでレース出ます。
ぶつけたら即リアディスク曲げてしまうやん。


さて、土曜日。
裏琴引は天気持ったみたいで。

イメージ 3

私はちび達の運動会後スタートです。

イメージ 4

どうせ夜中着なんで整備など

イメージ 5

             
ヒンソンバスケット当たり面の色すら変わってません(2年位)CMPクラッチは5年位かな?台風のサバ広からです。
純正よか持ちますよ~

イメージ 6

お見送りはまろにゃん。9時位発

イメージ 7

岡山県の津山辺りから琴引まで豪雨☔
いつでもスピンして良いように真ん中走行
が、工事中ばっか

イメージ 8

疲れた😣💦⤵

イメージ 9

ライダーズミーティング。
大変だったと思います。頑張って下さい。

イメージ 10

マーシャル試走隊が途中で止まって降りてきてます。

イメージ 11

裏表反対な琴引やで~

イメージ 12

雨上がりで新品白系ウェア投入。
プロテクター下に着て着ぶくれしてますね。

やっぱり楽しいコースです。
山あり谷あり。
腐葉土やふかふかの黒土の走れる場所近畿にも有れば。。

イメージ 13

結果3周22位!
いつもは参加者×20~40%の順位ですが振り切ってます。運と遊んでもらった皆様とチューブリス様々です。