琴引MEDに出ようと思ってる人こんばんわ。

まともに山走るのが去年の琴引以来で辛くて楽しかったですにひひ

イメージ 1

ヒョカンは新√見つけれたし

イメージ 3

いつもの山はいつもの感じで

イメージ 2

久しく見てなかったアライの木も発見(切り倒された残り)
遊んでもらった人ありがとうございました。半分以上雨でしたが。

週一回以上走れば乗りかた思い出すような思い出せないような。

イメージ 4

整備はやり方忘れてました。せっかく平日休んで整備が予想以上に時間かかりました


初投入の秘密兵器はどんな感じでしょうな
日曜日は雨予報なんで空気圧0.3で走る→登れない→空気圧は大気圧→ビート落ちる→走れないって予想しかしないんで。

イメージ 5

とりあえず仕事帰りのタイヤ交換

寒いから玄関で
背中の家族の視線が痛いワー

あ、ウェア新品投入します。琴引雨やけど

イメージ 6

ラッキーさんありがとうございます。

そして取説えwいwごw

洗ってリム穴拡大からテープか

イメージ 7

こちらのホイールもスプロケ52へ

イメージ 8

寒いから風呂で。
ホイール洗っても良いから風呂場の壁と床と排水口も洗う羽目になりました。
裸のおっさんに洗ってもらって日曜日は
さぞ良い仕事してくれるハズ。

と、のぼせた風呂上がりに久しぶりのブログ書き込みながら面倒になってきた。