月曜日の整備?やらから風邪引いて一週間グダグダでした。

イメージ 1

夜中に窓全開で1時間走ると風邪引いてしまいました。

で、土曜日

イメージ 2

ノロノロ~

イメージ 3

数十台並んで名阪国道法定速度の苦行です。

到着。

イメージ 15


だいぶ風化が進んでるキテるな~
雨で観客席?が流れて立ち入り禁止ゾーンが増えてますw

イメージ 10

目の前にバイクが走って無いとヤル気出んのですね。コイツラ

本日のメインはIB予選の応募

イメージ 4


イメージ 5

最内グリッド

イメージ 6

まぁまぁなスタートかな?450パワー炸裂?と、見せ掛けてサスもエンジンもセッティング不足。

イメージ 7


同じ予選に国道54号線(広島)の雄

イメージ 8

SP忠男杉野さんも来てて立ち話を。
琴引の開拓ですが裏琴引相当面白くなってるみたいでwww

イメージ 9

走り終われば450がおもちゃに

イメージ 11

足がまだまだやね~あと10年経てば乗れるかな?

同日、長野県では夜のEDやってる頃。

イメージ 12

うまい棒30本食べるてから走るのは辛そう!うまい棒セクション

そして意外に難しめなけん玉セクション

イメージ 13


イメージ 14

と、名阪から奈良経由で下道で家まで寄り道しながら帰って来ました。