東北旅行から休みボケが続いてます。

イメージ 1

疲労がポンと治らないもんでしょーか。画像は適当

イメージ 2

墓参りの供え物の茄子とキュウリ刻んで団子作り。
んで土曜はペルセウス流星群でも🌠
星の降る町大屋町から氷ノ山に上がって小一時間見るもガスって見えず。。

サクッと墓参り済ましてからの初走り

イメージ 8

去年の年末走り収め依頼8ヵ月ぶりです。

イメージ 3

やってもーた。ヘルメット忘れた~。

イメージ 4

まぁ、探せば有るもんで。カブ用Sサイズw
転けたら無傷で済まないハラハラ仕様やん。

イメージ 5

まだまた伸ばすよ~(叔父談)
セクション作って遊ぶ系の林道だな。

イメージ 6

この橋治さなケヤキの木が出せねぇ。。ま、値段が上がってからでいいみたいですが。

イメージ 7

腐ったのと沢からの土砂で土台が流れてるので掛け替えコース

昼前まで乗ったのでそろそろ琴引の用意でもしていきます!

※普段は完全クローズ林道なんで叔父と猟師と私しか入らない私道です。