久しぶりの更新です。
釣りはしばらく休憩中。
バイクもサバ広目標でしたが都合付かず。。連続9出場でお仕舞い。楽しそうでしたが

さて、土曜日。
ガッキーの全日本予選の応援で神戸へ
朝からHAT神戸界隈をうろちょろ

流石にファイザーの青い薬のうちわは使えんなぁ。暑かったけど。

イメージ 1

梅雨時なのに晴れ&良い風!
テントが飛んでったみたいでDASH!

イメージ 2

大人しく見てますがバイクが走って無いと露店に吸い込まれて行きます🏃➰
財布の軽量化

イメージ 3

最初のマルチクラッシュを上手く避けてたんですが。次の名阪頑張れ~

イメージ 4

んでお疲れさん。

会場の展示ブースへ

イメージ 5

アフリカツインは足付かん‼
林道とか無理です。うん。

日曜日、なんやかんや用事を済まして友達宅へ

イメージ 6

チェンジャー家に有るって便利・・・かもね。
ハイエースは完了。もう一台たのむわー

来週末夏の夜遊び半夜釣りへ行きたいなぁ