10日締めの仕事が終わり昨日11日、久しぶりに釣りへ

イメージ 1

早朝5時頃出発。
天気の良い土曜日なので船多目

イメージ 2

早朝白石はそこかしこに鳥山

イメージ 3

が、釣れません。
釣れるのはタイラバのみ。

10時、白石の瀬がオープンと同時にナブラ発生。
ちょい遅れてキャストするも無反応。。

釣れないし風強くて1.7ノットで流されるし。。

ポイントチェンジ!

イメージ 4

30匹位泳いでましたイルカ祭り
イルカを引き連れ冠へ。ま、途中で離れていきましたが。
着いて来たらオオグリの遊漁船の間を通れば巻ける(ry

オオグリ着。
鳥山有り、イルカは無し、がシラスを探して突っ込んでます。。ジギング船は一隻もなし。

イメージ 5


仕方なく実績ポイントへ。
オオグリ80~100ライン×
立神グリ方面へ
小島の東で変な感度

イメージ 6

とりあえずジグ落とすとメジロ10連チャン

イメージ 7

3流しでクーラーと生け簀が満タン。
絞めて流れて戻ると群は何処かへ
こんな時に限って55リッタークーラー一個だけ。。
元気な奴は生け簀で。
車まで戻ればクーラーが有るから長生き?してください。

魚種が少ないので餌釣りへ

イメージ 8

あれ?カブトカワハギさん。
去年釣って食ったような。。

イメージ 9

何か変な魚。ハゼ+熱帯魚🐠

イメージ 10

メジロ、真鯛、レンコダイ、甘鯛、アジ、ウマズラハギ、ガシラ、タケノコメバル、エソの10目釣り達成!
あーよく遊んだぜ。