今日は遅いスタートです。

イメージ 1

12時前出航

イメージ 2

マリーナにEX38?社長がお買い得って言ってましたがw
宝くじ当たったら🎯…YF24買います。でかすぎて一人で出れないやろし

イメージ 3

一路冠へ
先週15も行こうと思ってましたが風強かったんで止めにしましたが今日も鰤釣れたら良いなぁ♪

イメージ 4

ポイントにアンカー打った船が大量に…
釣れん

イメージ 5

ハピネスが何故か冠に。
白石アカンかったんかな?

イメージ 6

社長がファーストヒット
90の鰤

その後続かず鳥山は大小エンドレスに有りましたがジャコ&イカ

イメージ 7

所々黒い背鰭が!
ジギングを17時過ぎまでしてタイラバ船にチェンジ!
ここまで私はあと2mでバラした鯛と鳥のみ。不味いなぁ(-_-;)
タイラバで根魚釣ってお土産は確保しました。

イメージ 8

写真に写ってない50位の鯛含め寂しい釣果

イメージ 9

二週間前が調子良すぎたんやね~。

さて、去年秋からのジギングシーズンもそろそろ終わりです。

バイクのレースもあるし。
整備したから練習しとこう

次は明石でタコ&タイラバ&ジギングか
キスとアジ釣って天婦羅&アジフライです!