筋肉痛コースでした。

イメージ 1

早起きは何やらかんやらで6時出発です。

レッツ飲ませ釣り!

マリーナでは小アジが釣れなかったんでマリーナ対岸緑灯へ

イメージ 2


釣れん。

イメージ 3

湾内クラゲ祭(笑)小アジ釣れるわけないじゃん。
ミズクラゲなんでそこまで気にはならんけどたまに赤クラゲが

イメージ 4

ミズクラケ食べてます。


イメージ 6

立神西のハマチポイントで鰤どーん

感度を探しながら
だらだらと大グリへ

イメージ 5

10時のオープンと共に鳥山発生❗
…速すぎなタイプです。
たまにメジロ

鰤がイケスの中でリバース。ベイトは10センチ位のイカでしたくコ:彡

今日は珍しい事に水深50mラインに居てたのでリーダーまで楽々、その後ドラグジージー

120リットルクーラーの空き用量が危うくなってきたので餌釣りにチェンジ。

イメージ 7


12時頃ハピネスの一番大きいの登場。
白石アカンかったんかな?

イメージ 8

餌は釣れない時間が続きます。。
ウミヘビが「また」釣れたので止めに

帰りに湾口でエンジンルームに頭突っ込んで漂流中のプレジャー。。
ディーゼル分かんないわ
定置網の船に横抱きされてました。

イメージ 15



天気も良かったんでうつらうつら。

イメージ 9


もうすぐマリーナ。ん?

イメージ 10

んん?

イメージ 11

ふぁ!?

イメージ 12

乗組員は上陸済みでした。が、なしてこんな場所に?

イメージ 13

タイもそこそこデカイけど鰤重い!

イメージ 14

まな板はみ出し90ちょい
とりあえずSlice of Lifeさんのオススメの昆布締めに

イメージ 16


…もっと長くて太いの買えば良かった(笑)