イメージ 1

何とかならんかなぁ。。

イメージ 2

舞鶴もアカンやん。。

話変わって久しぶりの釣りに行ってきました。

イメージ 3

朝5時位には空が明るくなってきてます。

イメージ 4

早起きして白石へ。
解禁時間まで北西部をウロウロ~
ジギング何も釣れません。

友人暇を持て余しタイラバ、60位のタイ一匹。
10時解禁❗と思って向かうと白石東で大鳥山

イメージ 5

ハピが反応早かったですねー。流石!

鳥山に向かってからキャスティング。

無反応…

無反…

気を取り直して白石の瀬に帰ると養殖場の餌やり常態!
ナブラが出来てました。

トップの時代が来たかな?キャスティング❗

無反応…

無反…

無…

イメージ 12


アカンパターンでした。

深場に戻る途中、タイラバ船とすれ違い、でっかいタイが釣れてたのでタイラバ。

ジギングロッドとキャスティングロッドしか無いけどw

イメージ 6

PE3号wリーダー50ポンドにタイラバ付けてロッドホルダーに挿しっぱなしでタイがホイホイ釣れてました。

タイラバってこんな釣りやったかな?

イメージ 7

1.5ノットで風に流されたから丁度良かったんでしょうか?

ついでに諸悪の根源発見
海豚が居ました

イメージ 9

鯛は海豚関係ないみたいで

イメージ 8


結局青物なしで、タイが10枚位

イメージ 10

さて、何にして食べようかな。1.5リットルのペットボトルが小さく見える鯛

イメージ 11

肝は通風になりそうな味でした。鳥レバーの触感にカワハギの肝の味

一人で食べるには多すぎでした。