イメージ 1


今日は何時もと違う釣りをしに京丹後市に来ました。

イメージ 2


鳥山発生用にキャスティングも用意してみましたよ(写真はトンビの鳥山)


皆さん朝が早い!
船によっては早い者勝ちで場所取るみたいで。

イメージ 3


予約を友達に任せオーシャンズに乗船。デカイ❗で、乗船名簿書いてるとご近所さんがちらほら。。平日ですよ

イメージ 4




イメージ 5


今日は船の立て方やらポイントへの入り方等々勉強ですパンチ!



れっつ出港!

イメージ 6


と、思ったら出て5分でポイント。近い
ハマツバメジロ
ポイントを西へ西へ、久美浜沖まで




ハマツバしか釣れないので昼前白石へ

イメージ 7

温かい物が有り難いラーメン

イメージ 11



白石は本日メジロ祭
100メートル底でヒットするので大変

イメージ 8


珍しく自分の写真を

なんやかんやで船中メジロ祭
竿頭の人が18匹

6.3か6.4フィートの竿でロングジャーク。3しゃくり以内で釣れます。

友達と二人クーラー満タン
合わせ20匹位かな?
写真は持てるだけ~

イメージ 12





捌いてると…小イカメインですが

イメージ 9




イメージ 10


来週位に釣れる魚は脂が乗ってるはずですよ。