船舶の津波対策シンポジウム のPDF見てたら色々参考になることが。
アンカー打って前進、後進で耐えた船が居る一方、洗濯機の渦の中で翻弄された船が居たり。読み応えありました。




イメージ 1
舞鶴からも沢山の艦艇が向かってましたね。
国会図書館から引っ張ってきた画像ですが何でも公開してますね。


さて、2月からインフルやら何やらで引き篭ってましたが久しぶりの釣りです。
仕事終わって9時解放、そこから舞鶴へ~
出港12時・・・まぁいつも通りですね。

イメージ 2




ほどほどの波、1m位で走りにくい。

イメージ 4




冠方面へ

無人の海でした。ジギングしてる人が居ないやん。アカンパターンや

少し考え京が岬へ

イメージ 3


ジギング船沢山居てます❗


ガソリンばらまき到着。

ジギング船団ができてます、春のジギングシーズン開幕・・・か?

イメージ 5





魚探感度はいい感じ、まぁ反応は鈍いです。イルカでも居たのかな?

白石の瀬の南でメジロ1匹

何か掛かって針折れ1回

瀬の北東側でメジロ1匹

イメージ 6


イメージ 7




18時まで白石で遊んでましたがドラマは起こらずw

イメージ 8




暗い中帰港。

イメージ 9





次は3月末位かな~

翌日日曜日はジギング船の釣果は大漁だったみたいで

イメージ 10


まぁよくある事です



SDカード復活!