初釣りです。
正月前から延々天気予報と釣果情報見てました。

イメージ 1

ブリが150トン!?すげー

イメージ 2

国道173号線の天王で-4度の標識を見ながら。寒い

イメージ 3

太刀魚ポイントはプレジャーが数隻
…釣れないので沖へ

イメージ 6

丹後の山は雪だらけ~


イメージ 4

冬の日本海っぽくない天気で南風後東

冠付近の12月ハマチ入れ食いポイントへ
プレジャー船数隻とジギング船のロックオンのみの貸し切りでした。

魚探反応は何処もモリモリ有りますが

釣 れ な い のでギャンブル作戦

暗礁ポイントでヒサマサw
釣れるわけな…く釣れました(同乗者が)

イメージ 5

根に走られなくて良かったね

その後も当たり有るも釣れなくなり、保険のエサ釣り

イメージ 7

新種のカブトカワハギGET
プロフェッサーさかな君に見てもらおw

サワラ、サゴシポイントも魚探反応の割に掛かりません。
太刀魚も不在。
今日は白石の日だったみたいですorz

イメージ 8