16日土曜日、初走りに雪山行きたいなぁ~と思いながらも仕事明け。

毎年正月明けは雪山アタックしてました。

イメージ 1

だいぶ頭おかしかった頃(たぶん10数年前正月の帰省)

イメージ 2

10年前位の氷ノ山

イメージ 3

これも氷ノ山かな?


バイク積んで帰省の予定がちびっこ付きになったのでじいちゃんの家のそばのスキー場へ。

久しぶりの大屋スキー場

イメージ 5

暖冬で16土曜日から営業開始です。が、

雪 不 足 !

イメージ 6


飽きもしないで一日中遊んでましたわ。

イメージ 7

私はパイプ椅子ゲレンデ隅に置いてうつらうつらw


来週は寒いみたいで

イメージ 4

日曜日釣りなのでフラフラで帰ってきました。