27の日曜日走り納めしてきました。
2年ぶり位?の阪下&腐りかけタイヤですが。
ゲコタ以外のタイヤが三年前のVE33のみwタイヤ交換からスタート

イメージ 1

AM模擬コース10周
PM模擬コース5周位?
夜中に激しく雨が降ったみたいで路面はドロドロ

模擬レースは有りませんでしたががikeさんが模擬風レースを撮ってくれました。
https://youtu.be/X4ZW2hxG1uE
模擬レース前向きカメラ
1:00位第3コーナーからですがフラフラですやん。私。

https://youtu.be/wv2klBGLbIY
模擬レース後ろ向きカメラ
0:40位から滑ってお釣りもらってw


追いかけっこにチョロチョロ映ってるのが私デスガ…450速すぎですねー(棒)

最後に2位まで抜きましたがが。。山仕様のバイクは阪下あきませんね。サスはピョコピョコ危ない危ない。
迷惑掛けることなく走りきれました。

正月は船も上げっぱなしなので家でまったりモードです。
サワラ、サゴシポイントは今年は餌のベイトが沢山集まりすぎイルカが居着いてアカンらしいです。

来年はピットクルーライセンスでも取ってガッキーの全日本の運転手でもしようかな~
第一戦熊本…遠いぞ


明日まで仕事ですが皆様良いお年を!