日曜日、1.5m→1m風無し予報

なんやかんやあり、お二人様出港で何時もの時間

イメージ 1

湾出て間隔の短くうねり気味
とりあえず冠まで
スプレー浴びまくり叩きまくり。。

途中で今さらアネロン飲んで様子見

冠西側、小島東側無反応、オオグリに船団ですが…ハピやらビクトリーやらジギング船が集合。白石あかんかったか?

イメージ 3


イメージ 4

魚探の反応は凄いですがポツポツキャッチ?
ダイワの新型ジグのリーフ2コンスタントに釣れますね~
ハタと甘鯛ダブルゲット羨ましい。

イメージ 5

途中引き波攻撃食らい冠から餌釣りにチェンジ

イメージ 6

アンカー掛けてる船の横通るときはお静かに~

アジとウマヅラが同じ数釣れてからはサワラ、サゴシと太刀魚の偵察

釣れないねぇ。帰ってマリーナのメカさんと話すと太刀魚まだ指2、3本がちょっと、湾内はサゴシが沸いてますとの事。

イメージ 7

ジギング船も帰ってきたし今日はおしまい!

イメージ 8

ハマチ13ハタ、甘鯛、アジ13、ウマヅラ13位?


あ、車の鍵挿してエンジン掛けると粉砕しましたorzトヨタ品質w

イメージ 2