イメージ 1

日々程々が丁度良くはずが忙しくしておりますよ。
誰か下剋上しないかな。

イメージ 2

ヤマハYZ250XのCDIが届きましたが付けるのはいつの事やらw
577の刻印は2015年の77個目の生産でしょうか?マニアックな車両なのに以外と出てますね~
ちなみにYZ85~450までで500台予定らしいですが。

ノーマルYZ250に付けて調子が悪い?と言う話も聞きましたがどないでしょ。
↑点火時期や圧縮落としてるマイYZは大丈夫な…はず…シランケド

イメージ 3

あ、出勤前に友達の家に柿テロしてきました。
火曜日雨予報やから濡らしたらカビるで~
夏は岩ガキをポストに入れとくわ。
ついでにまだ富有柿が残ってますよ。まだ木の上やけどw

イメージ 4

で、天気も良く波も無いのに西宮浜に行って来ました。
仕事明けやでしゃーない。

六年ぶりですが華やかですね~

イメージ 5

職場で穴開いて放置してるゴムボートもこんな感じに改造出来たら楽しいのにw

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

入り口入ってすぐで目の保養。
ご縁が無いようで。

興味が有ったのがヤマハの新型fast23とヤンマーのfx24ez!
程々サイズの二隻ですが。

イメージ 9

先にヤマハの方。
Vハルの波切良い船でした◎
バタバタしないしエンジン切っても風でドテラ流し迄で留まります◎
風が弱かったので程々吹くとスパンカーが要りますね、との事。
カディもワンピースのジギングロッドがそのまま入ります。

イメージ 10

イケスが椅子を兼ねて狭いです。
ジタバタする青物をイケスに入れるのが面倒臭そうですがそれ以外は○
そのうち運転席にドア付いたのが出るでしょう。
アンカーマン(自動のアンカー)はステー組まないとバウが沈みすぎてダメだそうで
今と使い勝手変わんないかな?


次はヤンマー

イメージ 16

EX30や40のシャフト船が有った中一番小さなfx24ezを試乗。
…うん、波切の良い船でした。
ドロロロロ~
ディーゼルならもう少し大きい方が良いなぁ。
クーラーと道具箱置いたら人が乗らないぞ。

昼から用事が有ったので見るもの見て帰宅

イメージ 15

船の中でラケット出来る大きさなbattleship

イメージ 14

世の中は景気良いんでしょうか(笑)

イメージ 13

戦利品はオイスターソースとちりめんじゃこ!

家に帰って外壁塗装の足場をバラして
。。やっぱり有りますジョイント固着

イメージ 11

カッターを倉庫に取りに行き解体。
鬱陶しい足場が消えました。
塗装は後は足場の掛かってた所を残すのみ❗

イメージ 12

http://www.kobe-np.co.jp/news/tajima/201510/sp/0008498952.shtml
今年蔵出し分の仙櫻の一升瓶、12本も来たし完成記念でもしましょうか。
フフフ、全生産量の1%位買い占めてしまった。