イメージ 1

土曜日。
小人さんの運動会が終わってからの出発。
裏琴引?あと2年は出れないですね~


イメージ 2

この時期田んぼの近くはスモーキー

倉庫で待ち合わせgakkiと乗り合いで出発。
イメージ 3


中国道を走行中、花火大会に遭遇
調べてみると金時祭。

岡山の勝央です。
10月の花火は珍しい、一瞬でしたが良い目覚ましに🎆

イメージ 4

ゼッケンはレース当日作る派w
イメージ 5

テンション低めのライダーズミーティング
イメージ 6

だって朝9時の空っぽく無い、アカンコンディションです。雨雨雨
イメージ 7


スタート前が一番酷いとか無いわーw

レース内容は晴れれば10週?
杉野さん(SP忠男広島)は雨降って良かったんじゃね?晴れたら怪我する人要るしなーとの事。

確かに。

久し振りの雨レース。
空気圧もっと減らしといたら良かったなぁと反省。

4周39位(暫定)と当たり障り無い順位
練習と下見せにゃなんともならんねぇ

GOPRPで録画した動画でも編集してみましょう。