朝仕事が終わり自宅へ。

イメージ 1


今日は養生外して胴差、水切、縦樋塗って手直しして終わりかな~♪

…のつもりが調色にミス
茶色+黒+艶消しで塗るつもりが黒不足。
さっきまで仕事してた尼崎へ塗料を取りに。

イメージ 2

往復30キロのツーリング。

イメージ 3


あかん、やる気無くなった。
胴差、樋の塗りやすい所だけ。

イメージ 11

あ、失敗。後でタッチアップします。

途中から飽きたので手直し

イメージ 4

イメージ 5

プシャーしてます

屋根塗った時に下塗りの塗料の入ったバケツを落とした跡です。
屋根を滑って往くバケツを見送る事しか出来なかったですね~

上塗りでだいぶん隠しましたけど

イメージ 9

イメージ 10



惨劇の跡ですw
最初はトーシン(灯油シンナー)でシコシコ、取れないのでラッカーシンナー大量に使ってほぼほぼ証拠隠滅。

指がポカポカになってるんですが、だいぶシンナー摂取しました。
ちょっと脳ミソ減ったかもです。

イメージ 7

あ、頭は入らないか

イメージ 8

レッツ脳ドック

純トルエンでやれば一発でしょうがね~臭いし体に悪いし

日没後は再びバイクの整備

イメージ 6


ガソリン入れてゼッケン貼ればレースに出れますね😃