DAY9

イメージ 3


あ~た~ら~し~い~朝~だっ!

昨日のシンナーが残り、起きたら8時w
主訴は足のふらつき、目眩

イメージ 1

適当に手抜きするか。

イメージ 2

10時位からだらだらと養生。

あとは天気が良いので屋根塗装。
下塗り二回目中、上塗り三回の5層塗りw
ホンダのNSX並みの艶々w
まぁ焼き付けも水研ぎもしてませんけどね。

イメージ 11

ビフォー(下塗り二回中塗り一回)

イメージ 10

アフター(5回塗り)

一日こんな日があっても良いかな?

イメージ 4

え?仕事を後に振れば振るほどしんどくなる?
アーアー聴こえない聴こえない

DAY10

イメージ 5

前日に養生したので今日は塗るだけ。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


今日は仕事なので明日養生外して胴差し塗って雨どい、掃除して手直しで終わるかな?


日没終了で養生はそのままで週末の琴引のレースの用意をば。

イメージ 15



倉庫に行きたいが時間がない

イメージ 12

イメージ 13

フロントフォークを外してステムのグリスアップした所で時間足りないw
フロント周りはおk


明日の夜にもう一度リア周り仕上げねば…

イメージ 14