先月末から連続勤務記録が出来てしまいましたw明日の朝から休みです。

イメージ 2

あ、ハイ

イメージ 1

適当に手を抜いてますよ。

イメージ 3


24時間仕事して代休。その隙に近場をうろちょろ

イメージ 10

名阪全日本モトクロス大会。
去年は音にビビってたのに112dbでは驚かない…次は種子島行ってH2ロケットの発射でも見に行きたいなー。

メインイベントはガッキーのIB予選の応援。
次は来年の九州大会?
兵庫から熊本7時間位で着くかな。頑張れ👍

イメージ 4

次は鳥取砂漠。
パドルタイヤと2スト250か4スト450のモトクロッサーで(以下略

イメージ 6

イメージ 7

サーファーがプカプカ

イメージ 5

鳥取砂丘の横のこどもの国で鉄成分補給。
海辺は錆がキツいみたいで。製造から74年。そろそろ後期高齢者なD51

イメージ 8

イメージ 9


あとは、定番のハイエース2KDエンスト

イメージ 14


トヨタめ、途中から部品を対作品に替えやがって。
サクションコントロールバルブ、電磁スピルバルブ…部品番号調べて自分で替えるつもりが、道の途中で自走不能なのでディーラーに投げました。

VW買ってなくて良かった~

イメージ 11

ナイヤガラ~
ディーゼル車は電子制御要らんなぁ😃

さて、明日から来月半ばまで7日しか仕事を入れて無いので塗り塗りします。

イメージ 12

呼び出し電話と台風が来なければ良いのですがorz

イメージ 13