先日土日と昨日水曜日に日本海へ

イメージ 1

敦賀市へ、とりあえず名物を
スカロップ定食(トンカツのドミグラスソース味)とソースカツ丼を無謀に注文…2000キロカロリー程補給。

なんやかんや遊びつつ日曜日舞鶴の花火大会へ

イメージ 2

19時30分から一時間打ち上げるみたいです。

イメージ 3

此処は明石海峡?って位船がプカプカ

イメージ 4

丸以外の花火増えましたね~

イメージ 5

座敷わらし達がくぎ付けです。

船上BBQ良いなぁ
http://s.ameblo.jp/morisuisan/entry-12054929686.html

イメージ 6

終了まで見たら引き波で面倒臭いので早めに撤収❗

イメージ 7


同じ日に鈴鹿サーキットで8耐でしたね。

イメージ 8

マグナムボトルのシャンパンファイトは良く飛ぶのー



そして水曜日
暑い、溶ける…

イメージ 9

流しカワウソのように水遊びへ

イメージ 10

夕方16時過ぎ出港

イメージ 11

今日は満月、は、良いとしてゴロゴロ雷が鳴ってる中、雨雲レーダーとにらめっこしながらポイントへ

イメージ 12

曇りは良いけど雷雲は嫌ずら

雨が降ってきて22時強制終了
アジ60イカ10アコウ、ガシラ、ヒラメ、エソ、ウマヅラ1ずつ
んでKさんおめでとうございます❗

イメージ 15

アジ泳がせで。羨ましい。

イメージ 13

今年の畑のスイカは日照不足で味が薄い!

イメージ 14


帰ったら二時、眠い💤

次は来週月曜日!仕事がんばろっ