暑い中、日曜日にプラザ坂下でやっていたJEC(全日本エンデューロ選手権)を観戦しに行ってきました。

こんなコースです

イメージ 1

このコースを10周か8周、15~30分の持ち時間で走るのとクロステストの二本立てです。
規約とかが面倒臭いですが初めてなので読みました。
http://jecpro.com/wp-content/uploads/2015/05/2015sakashita_sr.pdf


行ってきました…自転車でw

イメージ 2


まだ骨折治って無いね。
年取ると治りが遅い?
AMAから国道43号~25号~外環までの50キロ位…

暑い&走りにくい

まぁ私は一度走って知ってましたが

だ か ら 嫌 だ っ て 言 っ た の に

天王寺

イメージ 3



阿倍野ハルカス大きすぎて上の方は写りませんw

イメージ 4



途中一度パンク

イメージ 5



やっと到着

イメージ 6

会場では救護が大活躍。
シリアスクラッシュから熱中症の痙攣、気分不良まで大混雑でした。

イメージ 7

食堂からでれましぇん



クロステスト見てみましたが責めますね~

イメージ 9


イメージ 8

あ、総帥見っけ

知ってる人が結構居たので楽しめました。

イメージ 12

クロステスト前にレッドブルカーが到着し振舞いレッドブルを頂き観戦。
3リッター位飲み物飲みましたがトイレに行ったのは一回だけ。
体に悪い観戦でしたw

優勝は

イメージ 10

鈴木監督&YZ250X

イメージ 11

暑い中頑張って帰りましたよ。持ってて良かった輪行袋w
心が折れて電車でGOでした