7月7日
週間天気予報が晴→曇→雨と悪化する中行ってきました。
キスが好調のようなので。
天ぷら♪天ぷら♪

イメージ 1

定番のノマセ釣りの小アジ釣り。
見える魚釣りって楽しー。
バケツ二杯分確保。

イメージ 2

天気は雨がポツリポツリ。
持ちそうな本降りになりそうな。

イメージ 3

目の前を海保の船が縦に四隻走って行きます。
湾内を10ノット位でノソノソ航行。
湾から出たら全速で…冠方面へ。

イメージ 4

ヘリも3機冠方面へ。何かあったんかな?


キスは今一。10匹位釣れましたが釣れ止まりポイント移動。

沖は止めときました。

イメージ 7

海と空の境が分かりません…
近場で何か釣れる所へ。無双の先へ。

これが当たり🎯

イメージ 5

六本針の仕掛けに六匹。ぽろぽろ落としながらもお土産確保しました。

イメージ 6


夕方に帰宅し晩御飯は天ぷら、刺身。
保存食は南蛮、マリネ。当分アジが続きます。