7月4日仕事終わってから神戸空港へ出発。

仕事終わって朝9時発。AMAの朝
友達の出るIB予選は14時からなのでのんびりです。
イメージ 1

自転車で。
2号線を30キロ走れば到着。

イメージ 2
国道2号線の県警の車庫・・・払い下げ待ちですね。
覆面コワいwようさん居ます。
以前は大破したパトカーが置いてあったのに見た目が悪いのかブルーシートです巻きにw

イメージ 13


こんな人がワラワラ居るんですね、分かります




イメージ 3
ミスコース!と
トンネルは通れませんね。
この辺りから雨が本降りに
イメージ 4
ルート復帰。三宮~ポーアイへ
イメージ 5
スーパーコンピューター京ってここに有ったんですね。
イメージ 6
神戸空港のそばでウロウロポイント探してはります。

何か釣れる?


イメージ 7

あ、友達は2週間前に左手の指ポッキーしてます。煮干しと牛乳で治してます・・・が、治らなかったみたいで。

2週間で骨折治るの小学生だけやねw
イメージ 9
いてーいてーと言いながら予選完走。
イメージ 8


結果予選通らず。次は9月名阪!
IAは速いなー

イメージ 12


こんな感じ?
イメージ 10

残念会して焼肉食べたので自転車は倉庫に置いて電車で帰宅。

ヒャッハー今日も仕事だぜ!

イメージ 11