6月15日釣りに行ってきました。

イメージ 5

まだ6月だし?

イメージ 6


れっつごー
いや、気分だけね。

港に8時過ぎに到着。桟橋で餌釣りです。
小アジの出てくる季節です。

まぁ船下ろしてもらってなかったのでorz

待ってる間に小アジ30位と小さいマダコゲット❗
30センチ位のコウイカ?(スミイカ?)が悠々と目の前を泳いでますがつれましぇん。

イメージ 7


薄曇りで雨も無く波無し。ベスコン

イメージ 8


湾出てすぐは訓練か何かでデカイ船が沢山~

サワラサゴシはいつも通りピョコピョコ跳ねてますが釣れませんね~
引き釣り漁船は居たので頑張れば釣れるかな?

イメージ 9


サゴシに相手にされないのでザブトンへ

イメージ 3

小アジがどんどん無くなります。
南蛮漬けぇ…

イメージ 4

オキアミは餌取りに取られまくりでしんどい釣りです(;´Д`)

ウマヅラ退治は難しいですね。煮付け行きです。

イメージ 2


良かったの~
最近釣れてないので(笑)

イメージ 1

アジ、マダイ、レンコダイ、ガシラ、オニオコゼ、シロイカ、マダコ、ウマヅラ、アコウ、沖メバル

餌用(笑)小アジ、小鯖、カタクチイワシ

オニオコゼコワイコワイ。キッチン鋏持って行かないと。
包丁でで絞めてもビトンビトンしぶとかったです。

12目釣り達成❗
次はキスか半夜かな?

帰りに凄い4トンパネルバンに遭遇

イメージ 11

国道173号線の天王の峠でブチ抜かれました。120巡航?位

イメージ 10

一気に目が覚めたけどあぶねー

イメージ 12

路面ウェットでよー踏むわ。あむないあむない