イメージ 1

そうだ、釣りに行こう

イメージ 2

豪快な釣りだなぁ、一回位やってみたいかも(笑)


土曜日6日行って来ました。

イメージ 3

久しぶりに夜中発です。
あぁ、雨。
同級生二人と行きましたが朝の3時前までゴソゴソしてました。

イメージ 13


寝不足であかんパターンや…

イメージ 4

船の上でラーメン🍜を予定するも雨が止みません。
波も1.5m位のまま落ちません。
車て待つもどうしょうもないので出発!

イメージ 5

寒っ!道中能勢町天王の気温は9度でした。海上も寒い!

イメージ 6

真ん中の冠島が絵本の鬼ヶ島状態です。

イメージ 8

乗組員は↓ほどやる気が有りませんが。

イメージ 7


湾出て直ぐのサゴシ鳥山も無反応、シーバスも無反応、餌釣りでガシラ、アジのお土産狙うも潮が動きません…
ソコソコ風があるのでウキ泳がせで流すも餌が無事に帰ってきます。

イメージ 9


イメージ 10

変な鳥にウ●コ💩されるし…

イメージ 11

あ、この鳥自分でレールの下に入って出れませんw

諦めて帰る頃には晴れ。ガシラ、アジ、ウマヅラの定番のお土産確保。

イメージ 12

夕まずめには自宅着。
次はリベンジを半夜で行きましょう!