イメージ 1

以前釣ったハマチ配ってたら、アドレスV100に化けました。
普段の下駄代わりに、便所スリッパ号にしよっと。
昨日金曜日天気が何とかなりそうなので行ってきました。

イメージ 2

前日木曜に夕方爆発してるので楽しみ~

イメージ 3

ベタ凪ぎ。ラッキー

イメージ 4

朝一から白石北西でブリ一匹、、鳥がふわふわしてますが追い付けません!速い!

イメージ 5

白石解禁後、瀬に入るも釣れず。
感度あるのに釣れましぇん

イメージ 6

冠行こうかと思うもジギング船団は白石に張り付き動きません。
夕方爆発期待パターンを期待しながら昼寝。

イメージ 7

あ、ダツ釣れました。
タチウオゲット❗と期待して損しました。あぶねー
昔教科書に載ってたアレです。

イメージ 8

モザイク強めでもアカン

イケスに入れましたが垂直飛びします。あぶねー
エソやソイは釣れます。

4時前位にジギング船団は中浜沖に走って行きます…うん、帰ろう。

帰ってる途中の反省会中に海上に何か浮いてるの発見❗

イメージ 9

舞鶴湾口です。

イメージ 10

Uターンして接近
…あかんやつや😱三歳の♀イノシシ🐗ですね。
泳いでたらクーラー空っぽなので積んで帰ったんですが…

鼻炎で良く分かりませんでしたが腐乱臭と土左衛門を思いだし気分は最悪。

曇ってたので余り暑すぎず良い筋トレ日和でした。顔だけ焼けた、日焼け止めの要る季節です。
来週も行けたら良いなぁ。