台風来ますね。せっかく13~15休みにしたのに。
回復してるかな?

イメージ 1

台風が心配なのでちょっと船の様子を…
いつも通りでした。
せっかくなのでキャスティングの練習などを

イメージ 2

気象観測情報を見てみると…経ヶ岬風速9m!
厳しかったら湾出てシーバスでいいや。

が、以外に大丈夫。
冠手前のザブトン付近、前方にドカーンと水柱。
イルカ祭開催中でした。。

イメージ 3


イメージ 4

いつも通り中神グリ付近で鳥山。
とりあえず一回目でメジロ。幸先良し❗

イメージ 5

後はキャスティング練習
ハマチハマチハマチ…
何か反応悪いな~と思ってイケスを見たらジャコ吐いてるし、あかんパターンです。

イメージ 6

鳥も休憩。ヒラマサ釣れないかな~と黙々とキャスティング。

イメージ 7

投網有れば一網打尽かも。

夕方から爆風予報なので帰ります。
が、冠島小島共に風裏だったのでちょっと走ると小刻みな波でバタバタしだします。

イメージ 8

フープスみたいな波で

イメージ 9

気分はパストラーナ
ドンドンドン…ッダーン。あ、タイミング違う波だ

イメージ 10

バイク乗ってたらエライ目に遭ってたな。


イメージ 11

スリムなメジロだこと、後ハマチ6

次は15行けるかな~?