イメージ 1

敢えて白外装です。ゼッケンは現地で作ります。


倉庫でまろにゃんに同日エントリーをそそのかすも頑なに拒否w
まぁ怪我人なので出れないですが

イメージ 2



中国道を300キロワープしてテージャスランチに到着❗


下見しに行くもまろにゃんの足が痛く適当に下見。

イメージ 9


イメージ 3

グルグルコースを一筆書で下見しましたが、いつの間にかコース逆走。
二時間程で諦めましたー
うん、よく歩いた。

イメージ 8

ミリメシとチリトリ鍋です
前日入りしたグループで最速の晩御飯。
むしろ半分昼酒です。

イメージ 4

風ちゃん白髪が増えてきたね。
トレールエンデューロがシリーズ戦してる頃から見てるので10歳以上になりますね。

当日

イメージ 5

ちゃんと下見した人からグルグルハイスピードゲロやらコーステープがキツイやら聞いて…しんどいレースになりそうです(;´Д`)ハァハァ

協賛のIRCタイヤさんからレッドブルか赤マムシドリンクの差し入れを頂き当然赤マムシをチョイス。

イメージ 6



み な ぎ っ て き た

イメージ 7

いや、この時までね。

スタートラインに来るもエンジンが吹けないorz
先週日曜日絶好調なのに何故!?
ついでにスタート左端の正面は1m溝超え&2mステアw

気分もバイクもサイテーな状態でレース編に続きます。