土曜日、久しぶりに山へ行ってきました。
今年二回目ですね、山。
体とバイクがイメージ通り動くかな?

イメージ 7

まぁイメージです。悪い予想しか浮かびませんがw

イメージ 1

まろにゃんがまだ来ないけど朝7時からスタートです。

イメージ 3

雨上がりのグリップの良いゴールデンタイムは一瞬でした。。

イメージ 2

段々と重くなるバイク…

イメージ 4

ゲコタも極端な泥には弱いですねー
一日通して空気圧0.8縛りにしてみました。

イメージ 5

途中ラジエター吹いたので冷ましてるとカンボジアでよく埋まってる中国製72式対人地雷が…
とりあえず地雷原啓開!
まぁ只のオイルエレメントですがこんな山の中に紛らわしい。

このあと給油して夕方までがっつり走り込んでもまろにゃん来ない。

イメージ 6


イメージ 8

やられた…
来週末と平日一回走って整備したら広島対策完了かな?