あと一月ちょいでサバイバルイン広島です。
http://www.sptadao.jp/?cn=100045
そろそろバイクもエンジン掛けていきたいなぁ
休みが取れると良いが



が、ハイエースがネズミーらんどに逝ってしまったのでトランポ無し…こんなに天気良いのに。。YZ250で公道を15キロって、、ゲコタ無くなるやん。

しゃーないから寝とくか…と思うも

イメージ 1

よし、山走ろう。


イメージ 2

いつもの猪名川の山へ


イメージ 3


イメージ 4

いつまで吊るしてるんやろ

イメージ 5

流石四駆wスパイク付きはゴリゴリ登ります。実家から借りてきましたw

イメージ 6

段々畑上

イメージ 7

四駆坂

イメージ 8

ガレ周回

イメージ 9

落ちたら死ぬ所

イメージ 10

本日のターゲット。鹿
紀州犬の癖に掛かって行きませんし吠えもしません、お前の親猟犬やろ!

イメージ 11

あー、逃げた
このあと雉を見つけるも同じ反応

イメージ 12

親父よ、ちょっと車汚れたかも

イメージ 13

よく歩いた(走るの無理~)
http://www.yamanoeki.net/%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8F%E7%B5%B6%E6%99%AF%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%A9%E3%83%B3/
同じ日に隣の山でトレールランの大会やってました。
総距離31キロ、獲得標高1900mかぁ…負けた

バイク持ってかんでマジで良かった~。
歩いて山に入るとバイクが逃げる逃げる(笑)