イメージ 1

休み…が、欲しい…

仕事…仕事…仕事

イメージ 2

本社「確かにハロワには残業有りと記載した」

本社「しかし給与欄に残業手当ては記載していない。よって残業代はない」

ぼく「残業代はない」

イメージ 3


あと、21日まで全部仕事ね。

イメージ 4


あ~一週間が二日位にならんかな。土日だけが良いです。

イメージ 5



さて、じたばたしても仕方がないのGoogle先生に対処方法を教えてもらいましょう。

イメージ 6

…難易度高すぎw

イメージ 7

朝10時過ぎ。逃避行開始。川西位。

イメージ 8

標高高いと雪!氷作らなくて済みます。

イメージ 9

舞鶴手前で燃料計、水温計の死亡確認wが、叩いたら治った。

今日は、船外機のギアオイル交換とデッキライトが水没したのでお取り替え

さらっと治して3時前。レッツ試運転

イメージ 10


舞鶴湾口は引き釣りの漁師さんもジギング船も居ない

イメージ 11

魚探を見ながらうろうろ~
ハピネス、アクアノート、アルカディア、コーリン、ノースポイント勢揃い。
この時間にサゴシ釣ってると言うことは青物厳しかったのかな?

イメージ 12

発見!ヒット❗
サゴシ…サゴシ…レンコ

イメージ 13

サゴシが細いような気がする。

漁師さん引き釣りで沢山釣ってました。あの釣り方簡単そうw

夕御飯までに帰らないとダメなので四時ちょいに終了~

イメージ 14

港で洗ってきっちり渋滞にハマり何とか帰宅。

イメージ 15