イメージ 1

もうすぐ正月なのでブリ釣りたいですね。


12月魚釣ってない!海荒れすぎで出れてないのとバタバタです。

イメージ 2

ハマチ800匹ってマジか?
と、いうわけで出港!

イメージ 3

早朝暗闇の中ゆっくり冠へ

イメージ 4

ワラワラと居てます。夜明け前ジギングスタート

ハマツバハマツバハマハマハマツバ…
クーラーの空き容量が…
三桁狙えるが裁くの嫌だなあ

イメージ 5

ジギング船が集まっている辺りも調査

イメージ 6

ブリメジロクラスは何処?


と、空が怪しくなってきました。

イメージ 7

イメージ 8


朝10時に撤退!🌊が出ないうちに

イメージ 9



一時的な快晴、キャビン内はぽかぽか

イメージ 10

イメージ 11


が、急に雨風が出て海荒れ荒れに

イメージ 12

冠には同じ位のプレジャーも居ましたが無事に帰れたかな?


本日の釣果はハマツバ30ウマヅラタイ10位かな?写真撮ってねー

イメージ 13

夕方に家に帰ってるってイイネ❗


一年間何とか無事に遊べました。
次は湾口のサワラ!